今日は滋賀県の2カ所で漫才!最初の会館で…折角 おじいちゃんおばあちゃんに良い漫才を見てもらって笑って貰おうと気合を入れてたんですが••司会の女性が『それでは、お待ちかね、巨人阪神さんの登場です、ど~ぞ!』って言ってくれはったのに、出囃子♪が鳴らず(涙)、
お客さんの拍手が鳴り止んでから,鳴り出したので

タイミングは悪いのですが 『はい~どうも~!』って出て行ったら、今度はマイクが🎤入ってないではないですか(涙)
マイクが🎤入ったと思ったら、出囃子がズーッと鳴り止まず(涙)

漫才中もマイクの🎤音量が低くて!(涙)その上,何方か分かりませんが、客席から見える舞台袖でスマホで録画してるし…漫才の途中スピーカーがぴ~ぴ~鳴るし、いや~久々に参ってしまいました!

そんなバタバタより、何が残念って,お客さんに悪くて、申し訳なくて•••
せっかく来てくれはったのになぁ!バタバタしてすいませんでした。

二カ所目の彦根文化プラザの舞台の合間に、初めての街をブラブラ散歩、公園で子供たちがサッカーボールを必死に追い掛けてました•••昔は野球やったのに今はサッカーですね、しかし都会の子より元気な感じがしたな~!

イメージ 1
それを、何年ぶり?何十年ぶり?かにブランコに乗って見てる巨人親父!
子供たちは、おかしなオッサンやな~って思ってるでしょうね(笑)
イメージ 2
写真をちょっと,セピア色にしてみました,良い感じ.

今日は、孫の優佑の運動会でした、行けなかったけど、頑張ったみたいです,
見たかったなあ••