イメージ 1


今日のYTV漫才新人賞選考会ラウンド2
15組の漫才師の中の2組だけが合格する狭き門!

みんな厳しい顔をしてるでしょう、
全員漫才が終わって発表前なのでね~!

何でトイレの横に集合?実はここにケータリングが
セットしてあるので、ちょこっと見えてるでしょう(笑)

イメージ 2
さてどのコンビが通過するのかっ!放送は2016•10月28日
金曜!夜中ですが25時28から~27時01分です、オモシロいですので眠い目を擦りながら是非見てください!

今日の審査員!審査のコメントも面白いですので合わせて楽しんでくださいね!

今日はこの後で、漫才の収録も有ったんですが•••余り良い漫才が出来なくて~チョット凹んでます!
イメージ 3
昨日の 漫才コンビ、そうそうビコーンでした!僕も調べましたが、
あべ薬缶さん、教えて頂いて有難うございます!
YouTubeでネタも見ましたが、なかなか面白いね、賞レースに顔を出さないのは、
コンビ結成15年なんですね~、だいたい結成10年目までが対象だから、Mー1は出れるのかな、でもみんな面白いからね!

イメージ 4