今日は、祇園花月の出番!漫才の中で、紅白歌合戦に出るとか噂が出てるんですって言ったら、おばあちゃんが、手を横に振りながら『ないない』って・・ニュースを知りはれへん方はそうなるよね~(笑)・・・
僕が『今日のお客さんの、皆さんが買ってくれはったら、出れるかも(笑)売店で是非買って下さい』って言って舞台を降りたんですが…すぐにスタッフが楽屋に来まして『すいません、今、売店に無いんです、売れてしまって・』
嬉しいやら、逆に舞台で嘘を付いてしまった事に成って、すいませんでした!


さて先日アップしました若手の落語家さんの名前を調べました!調べたと言うより、楽珍君にききましてん!楽珍君が『このメンバーの名前を言える人は、ちょっと居ないでしょうね』


イメージ 1
左から👈 月亭八斗・桂 三度(ご存じ世界のナベアツ)・林家菊丸・笑福亭笑利・月亭方気・桂あおば(ざこば師匠のお弟子さん)でした!


さて、このコンビ?誰でしたかね~、CGと違いますよ!
本当に忘れてしまって、知ってる方教えてください!
イメージ 2


今日の晩御飯、昨日嫁は女子会でしたでしょ、
今日は、婦人会の食事会で(笑)女子会と婦人会・どう違うんでしょうね(笑)で、今夜も僕は一人飯! 本当はどこかに、食べに行こうと思ったんですが
明日は若手の審査員と、漫才の収録があるので・
飲んでしまう恐れがありますので、涙をのんで一人飯! 

昨日のイカ焼きの残りを、細かく刻んで、それと  
レトルトの宮崎県の鶏炭火焼きを、チ~ン!
汁物はインスタントのサッポロラーメン!

時間かけすぎて倍くらいに.のびてしまいましたわ(笑)
イメージ 3

イメージ 4