今日は、携帯電話を忘れてNGKに来てしまい、一回目終了後、慌てて取りに帰りました・・この時代財布を忘れても何とかなりますけど、携帯電話を忘れたら身動きとれませんね!

昨日の昼ご飯でっせ~お茶
いつもはもう少し品数を取るんですが、軽めに済ませたくて、天ぷらは、イワシと・しょうが・野菜のかき揚げ690円也
イメージ 1
2日続けて、のりお兄さんさん登場でしたが、今日は、よしお兄さん登場!
昨日のオナラ事件の事をよしお兄さんに『一緒に舞台やってて、臭くないですか?』って聞いたら・・・『ゴメン、俺、チョット蓄膿で、匂いが分からんねん』って、成る程ね~。
イメージ 2
漫才も司会もこなせて、脚本も手がけるメッセンジャー黒田君!僕の『師弟』もドラマ化に動いてくれた事が有りました!
あ!のりお兄さん又写り込んでるギザギザ
イメージ 3

メッセンジャー あいはら君、彼のトークも面白いね~、
お昼にやってMBSのラジオ、いつも成る程なあって関心しながら おもしろく聞いてます。
又、のりお兄さん写り込んでるキラキラDASH!DASH!

手ふくより・お尻ふいて…絶対ドクロ
昨日 のりお兄さんが家に帰って又、プーツDASH!ってやったら、家に有る空気清浄機7台が全部、急に※※※作動したらしいです・・

明日はさわやかなブログにしたいです音符音符音符音符

イメージ 4