雷雷アセアセアセアセ

どう言う事かと言いますと、3回目の舞台に出ていきますと、なんかめっちゃ舞台が臭いんですガーンこれが~何ともいえない生臭い~というかホントに嫌な臭いで、阪神君がオナラをしたんかな~、其れとも客席から来る臭いかな~?

阪神君も、同じ事を••僕が放いたのか、客席からかな~?
って思いながら、全くその事には触れずに漫才は進めて行ったんですが•••

舞台を降りてから、次の文珍兄さんに『なんか舞台が臭いです』って報告!文珍兄さんが降りてきても、『巨人君、まだ臭かったで』って、

犯人は のりお兄さんでした!
のりお兄さんに、『ひょっとしたら、今日の舞台でオナラDASH!しはりませんでした?

『あ、したした、最近‥知らん間に、オナラ出るねん、そう言うたら3回目の舞台から降りる前に出たなぁ(笑)』

皆さん、どう思いますか!舞台でオナラをして知らんぷりして、次の芸人に舞台のバトンタッチするなんてアセアセそれより•••お客様に対して失礼極まりないでしょ、

3回目の前列付近のお客さまも臭かったと思います、のりおさんに成り代わり謝罪申し上げます、ホントにすいません、お尻の穴が惚けてきたみたいですタラー

実はこの前も、ロビーで何人かで話してるときに、生臭い匂いが~、問いただすと この時の犯人ものりお兄さんでした!
イメージ 1
くっさ~えげつない~!
言うてる場合か!

話変わりますが、昨日の夜に、アメリカダラスでの、ドラコン2016世界大会から息子が帰ってきました!

結果は~残念な結果だったそうですが、まだ会えてませんので詳しい事は聞いてないんです!? と言うのも昨日帰ってきて、今日又、日本でドラコン大会が有りまして、時差ぼけをものともせず、優勝だったそうです、日本では強いんですが!世界はヤッパリ凄いですね~!
イメージ 2

イメージ 3