朝.目覚めたのが、9時5分…
あれ~、8時30分に携帯のアラームを合わせてたと思ってたのに、ちゃんとセット出来てなかったんかなぁ~、危ない危ない(笑)

9時30に、朝食を3階のレストランまで…今までこのホテルのレストランで、一回も無かったんですが、今日は何故か『写真を撮って貰えますか?』6人の方と、朝からカシャ☆カシャ☆
これも芸人冥利ですね!

イメージ 3



さて今日の、NHK.演芸図鑑!
関西ではなかなかお会い出来ない、関東の芸人さんに会えるのも新鮮です!

神田陽子さん、凄いですょ~赤穂浪士47人の名前を、スラスラスラ~!
凄いですね~って声をお掛けすると、『いえいえ~、そんな事』って謙遜された後、『わたし巨人阪神さん大好きなんです~』
って、嬉しいですね…一度ゆっくり、陽子さんの講談を聞きたいです。
イメージ 1


入り口でバッタリ、同じ時間に入った、ぴろきさん、
昔 漫才もしてはったんですよ!

『ぴろきさん、今お幾つですか?』って訪ねると!
あ!皆さんぴろきさん、幾つのみえますか?
イメージ 2



『52才です』

って聞いた後…一寸間が空いてしまって
『…どう見えます?』
って聞かれて 又間が空いてしまって、
『どちらにも、見れるし~(笑)』
横にいてはった、メイクさんに『どうですか?』って僕が振ってしまいました(笑)

メイクさん…ごめんね~!

放送日は、まだ未定だそうです。

以前言ってました、書きにくい神対応の話…アホ対応かも知れませんけど、
明日書きます。