今朝は、朝日放送の情報生番組『正義のミカタ』
なかなか勉強になる番組で、どうですかバラエティーにとんだメンバーでしょ!

特に、専門家のメンバーが、分かる人には分かると思いますが、
皆さん凄い情報を持ってはって、このメンバーで国を動かす内閣になれば良いのにって思うくらいです!

イメージ 1



番組が終わって即、箕面109映画館へ!シン・ゴジラを、遅ればせながら見てきました!

イメージ 3



この映画に出てくる、国会の色々な会議室は、本物の部屋に忠実らしいですよ!
正義のミカタの先生方がおっしゃってました!
最近見た映画、後妻業の女・君の名は・BFG.


僕のお薦めの映画はこれです!『子連れじゃ ダメかしら!』
笑い有り、涙有り、感動有り、ただ…日本での公開はしていないんです…残念!
是非どこかで見つけてみてみてみ~(笑) by中田ダイマル師匠。

イメージ 2


明日は、富山に行って来ます、二回公演が、チケットガ売れすぎて三回公演に成ったそうです!