久々の 休みだったのに…そしてゴルフに行く予定だったのに、台風でゴルフ場がクローズ~、
なかなかゴルフに行けませんわ(涙)

しかし今年は、天災の被害.熊本県の地震もそうですが…特に豪雨を伴なう台風が被害を拡大させてますね、
…被害に遭われた方には.心より.お見舞い申し上げます…!

さて家のタケ蔵君、今日の雨と風で、倒れてしまいました…
名前を付けようと、考えたんですが、毎年生えるので、毎タケ.でも良かったんですけど、気の強い舞茸が居ったら怒られそうで(笑)…タケ蔵の 深い意味はありません(笑)
タッキー、クッキーが庭にいてるし、キッキーでも良かったかな!

イメージ 1




☆この前の近所飲みから、少し胃の調子が良く無いくせに カレーラーメン食べたり、唐揚げ食べたり
するので、胸やけがひどくて、今日はお粥さん、

何十年か前に、フロリダの家庭でいただいた、お粥に目玉焼きを乗せて、そこにバターかマーガリンを、チョコッと乗せて頂く朝食!

お塩の代わりに、マーガリンの塩分が利いてなかなか美味しいですよ!
いつも食べかけで?見た目が汚くてすんません!

イメージ 2



ほんで暇ですので、映画を観てきました、本当は2~3本見たかったんですが、【BFG.シンゴジラ】
今日は『君の名は』を観ました 映像がきれいで、内容も良くできていて、なかなか面白いです、後妻業の女より良かったなぁ!

イメージ 3

イメージ 4