いや~ホンマに良い経験と、光栄な体験をさせていただきました!

僕の昔の夢が…歌手になること、小学中学の時は第一希望でした!
高校に入る頃からは、警察官・体育の教員・相撲取り…

こんな日が来るなんて…本当に夢にも思いませんでした、番組が終わってから…
母が生きてたら、喜んでくれたのに、あの人にもこの人にも見て欲しいかったなぁ~、
番組が終了してから、色んな思いがねぇ…歌番組の後にこんな事を思うのは僕くらいかな(笑)

さてさて、豪華歌手メンバーの中に漫才師(笑) 漫一点!
番組中盤で、男の子守唄♪フルコーラス♪

それから…なんと最後にトリに 皆さんエンディングでスタンバイされてて出演者全員が見てはる中で、
あの!五木さんとコラボレーション♪『悲しい色やね♪』を歌わせて貰いました!
こんな光栄な事って有って良いんでしょうか(嬉)
これも♪男の子守唄♪と言う歌と、オオガタ先生、スタッフ、色んな方々のお陰だと、皆さんに感謝です!

写真は、最後の、悲しい色やね♪のスタンバイ、五木さんにエスコートされて、本当に優しく色々気を使って下さいました、ありがとう御座いました!

イメージ 1


クミコさんと、クミコさんは以前、NHKの笑百科でお会いしたとき『巨人阪神さんの日で良かった!』って仰って下さって、お母さまも僕等のファンで、笑百科は、僕らが出てると見て下さるそうです(笑)
イメージ 6


クミコさんと写真を撮ってると『僕も入れてよ!』って五木さんが入って下さいました!

イメージ 2


いつまでもお綺麗な、小林幸子さんは『男の子守唄の評判聞いてますよ~、うちのスタッフが僕らの歌です!って言うんですよ(笑)』嬉しいですね、番組中ですが小林幸子さんが『私とコラボ♪しましょっ』っていって下さって、皆さん本当に優しいです!
イメージ 3


長山洋子さんと、森口博子さん、長山さんとは以前ロケで一緒させて貰ったことが有って、その時の話をしたり…控え室で、何気なく、男の子守唄が、オリコン初登場二位だったとスタッフと話をしてると、森口博子さんが、少し離れた場所で…大きな声で『えーツ!!』って飛び上がってはりました(笑)オリコン二位って凄いこと何ですって!
イメージ 4



イメージ 5



放送は、BS朝日で、2016・9月28日 19時~20時54分です!

いや~、しかし歌手の皆さんは凄い仕事をしてはりますわ、
何時間も前に入って 音合わせ歌のリハーサル、昨日は僕も6時間以上レモンスタジオに居ました!
漫才番組だったら、飛び込んできて出番済んで、終わり~…拘束時間1時間以内とかありますね(笑)

まあ初体験でしたので、ちょっと疲れましたが また色んな番組で歌いたいです!

オマケ!昨日嬉しいニュースが…知ってるかな!