今日は、ABCの『正義のミカタ!』生放送に出して貰いましたが、番組内容は!
北朝鮮問題、G20、世界情勢は日々激動、芸能界も様相が変わりつつ有りますね~、
面白いとか言ったら怒られそうですが、一寸危機感を持たないといけないですね!


番組終了後…即、姫路文化センターに向かうため、新大阪へ!
今日のメンバー、八方兄さんと、ショージ君 2人と余興でいっしょに成るのは珍しいです!

イメージ 1



さてさて、今日の珍しい!
エヴァンゲリオンの新幹線車両!

イメージ 2



イメージ 3


車内の、アナウンスの前に流れる♪音楽もエヴァンゲリオン♪
アナウンスは普通の女性の声でした、これもエヴァンゲリオンのメンバーの声でやったら良いのにね(笑)

イメージ 4


1号車は、こんな感じに成ってまして、
実は奥に コクピットが有り、順番を待つとコクピットに座ってる写真が撮れるんですが、
よお並ばんかった(笑)

イメージ 5



イメージ 6



明日は、BSの歌番組で、なんと五木ひろしさんと、♪悲しい色やね♪を生バンドでコラボで歌います♪
今から緊張するわ~…
もちろん、男の子守唄♪も歌いますよ♪