昨日の名古屋公演二回ステージ!

舞台袖からの~笑い飯の熱演!『ガムの妖精』

誰とは言えませんが、若手にはみんな!
もっと生の舞台を大切に一生懸命やって貰いたいもんです!

今日は舞台上がおかしな空気に成ったまま、舞台に出ました、
久しぶりですわ…

『こんにちは、巨人阪神です、何かおかしな、空気に成ってますね(笑)』
って言いながら出て行ったのは(笑)

僕らの舞台は、普通15分が持ち時間ですが、昨日は二回目の舞台で23~5分ほど演じてしまいました、と言うのが、途中で僕のCDの話に成りまして、そしたら前方のお客様が『歌って~!』
て言いはったので、阪神君の司会で、アカペラでワンコーラス歌ってしまって…
15分が23に成ったと言うわけです。

イメージ 1


楽屋に、お父さん一枚写真撮らせて下さ~い!
って秋恵ちゃんが来ましたので、ほんだら僕も一枚!
カシャ!

秋恵ちゃんが撮った僕の写真は、秋恵ちゃんのブログに載ってますよってに!

イメージ 2


いつも、ニヒルで、おすましさんですが、タブレットを向けるとこの笑顔(笑)
撮った後に…『芸人の性やな~、カメラが向いたら、こんな顔してしまうわ~』

イメージ 3


よく分かります(笑)
チャーリー兄さん有り難う御座いました!


本日は今15時45分現在、祇園花月の楽屋です、この後NGKに行って、ハイスクールマンザイの審査員です!

行ってきます、ほな後ほどアップできたらしまっさ(笑)