昨日は美味しいお寿司と、お酒と愉快な会話で、楽しい夜でした!
きよし師匠は 今年1月に前立腺の手術をされて少しお酒も控えられてたそうですが、
昨日はぐい!ぐい!行ってはりましたわ(笑)
元気な先輩って嬉しいですね~、

飲んでる途中に、なんと、きよし師匠が五木ひろしさんに電話を入れられて、
『巨人君の男の子守唄♪が流行ってるので、又どこかで一緒に成ることがあったら、宜しく!』
そう五木ひろしさんに伝えられて、『巨人君、五木さんや、お話ししい!』って僕に電話を替わって下さいました…ビックリしましたわ!

きよし師匠と小枝さんは割と早めに帰られましたが…アホの僕は,又1人でぶらぶら~、
一昨日から少し風邪気味で、早く帰るつもりが…油断しましたわ…今日は久々に全く声が出ません…あ~あ24日が心配…(涙)

イメージ 1


楽屋ロビ-の机の上に、ピカチューが居てるそうです!
何のこっちゃ分かりません(笑)

イメージ 2


あ!今席から10数年ぶりに、山田花子さんがNGK大阪新喜劇に完全復活されました!
これからわ大阪に拠点を置くそうで、旦那さんも大阪に来られてるそうで、花ちゃんは、
大阪で子供さんを育てたいそうです!
子供のことを一番に考える!良いお母さんですね~すっかり母の顔!

イメージ 3