なんか1日遅れのブログで申し訳ないですが、昨日からNGKの出番!
昨日は出番3回と、道頓堀Super歌謡劇場2回が重なって一日中バタバタでした、

まず劇場一回目が終わって、ビッグカメラに、プラスマイナスの兼光君に贈る掃除機を買いに行きまして…実は以前東京に進出する時に贈った掃除機が潰れたけれども、巨人師匠から貰った品だから、捨てれないって、テレビで言ってたのを聞いたので、2代目を送りました!

さて2回目の漫才が終わって、道頓堀ZAZAまで、距離が近いのでタクシーにも乗れず、てくてく徒歩移動…暑い~それを二回繰り返して、梅田のライブハウスまで24日のNANIWAdelicの打合せ!ナニワデリックと言うのは、吉本が定期的に行うライブハウスショー♪♪
最後のチラシを参照に!

イメージ 1


ZAZAで歌の前の中村泰治先生と、立ち話(笑)
男の子守唄♪とあんじょうやりや♪を歌いました!

イメージ 2


井上実香さん!皆さんこの方のおとうさんは,誰だと思われますか?
ヒント、新喜劇の僕らの大先輩です、久しぶりにお会いしました!

イメージ 3


浅田あつこさん、ちょっとポッチャリに成りはって、僕らおっちゃんには理想の体型ですよね~、『私…痩せたり太ったりしやすいんですよ~』って仰ってました、歌はやっぱり上手いね~♪当たり前か(笑)

イメージ 4


松山ひろしさん、一緒の楽屋で、優しくして下さいました!

イメージ 5


エンジュさん、以前中村先生達と一緒に『萬作』に行った事が有ります、背が高いでしょ!

イメージ 6


大阪☆歌謡女子団!

イメージ 7


いつまでもお若い中村先生!77才ですって、若過ぎわ~!

イメージ 8


さて、ナニワデリック、実は吉本が、10会場のライブハウスを、色んな音楽芸人さんを送り込んで、大阪を盛り上げる企画で24日が第一発目で、僕もその一員に加えていただきまして、ただ僕にはバンドが無いので、今回、一曲♪男の子守唄♪は おさむ兄さんのバンドさんをお借りして生バンドで歌う予定ですが、他の3曲はカラオケ対応でやる予定です!
僕にしたら急遽の決定で準備不足で申し訳無いのですけが 外のメンバーが凄いので、是非皆さん時間の都合が良かったらお越しください!

イメージ 9