祇園花月の舞台下の新喜劇の楽屋前!
上手く写真が撮れたのか…広く見えるでしょ‥本当はめちゃくちゃ狭いんですよ!

キャラの濃い二人がギャグの打ち合わせをやってましたよ~!
みんな偉いね~、

写真ええかな~?って言ったら『いい~よお~』とは、アキ君言ってくれませんでした(笑)
まあ、先輩オール巨人に、写真ええかな~?って言われても、自分のギャグは言えないもんね(笑)

ヒロ君もいつまでも若いけど、確か40代後半やったかな、
アキ君は,昔めちゃくちゃ喧嘩が強くて3~4人の相手を一瞬でKOしたそうですよ!
絶対に喧嘩売ったらあかんよ!

イメージ 1



昔、じゃい子ちゃんを お姫さん抱っこしてあげたら、凄く喜ばれました(笑)
福本愛菜君 可愛いね~!

イメージ 2


さて皆さんこれは、何やと思いはりますか?
今日祇園花月の楽屋口でプレゼントして貰いました!
これはええわ~!
お願いです いつもブログを覗いてくれてる、プレゼントしてくれた貴女!
答えるには、ちょっと、まってね(笑)

イメージ 3