先日の血液検査&エコーなどの病院の検査結果は、流石に採血前 一ヶ月以上、塩分を控えましたので、狙ってたクレアチニンとかが下がってました!
しかし今まで、正常値だった項目がちょっと上がってたり…ん~ん難しいですね(笑)

さてさて、今日も祇園花月の舞台が二回有りました…
明日・明後日は久々に休みなんですが、熊本の被災地に…何にも出来ないか分かりませんが、個人的にひとりで行って来ます、まだまだ大変な状態だそうですが、吉本のグッズを100ほど買ってきまして、子供達に少しでも喜んでもらえたらって、
NGKの楽屋とかテレビ局でも、ビデオをまわしてコメントを貰ってきましたので、
向こうで皆さんに見て頂けるかどうかは分からないのですが、SDカードとデジカメを持って行きます!

ちょっと喋って、歌も歌って良いなら歌わせて貰おうかなっておもっています!

イメージ 1




イメージ 2


とにかく行って来ます!