劇場の合間にお昼ご飯!

暑い中を、そうですね~NGKから炎天下を10分くらい歩きますかね、営業のS木マネージャーが、
以前から『そば屋さんやのに、鰻が旨くて安い店が有るから行きましょ』で、行ってきました!

実は先日阪神くんも炎天下の中身長が低いので照り返しに耐えながら、、S木マネージャーと、13分歩いて行ったら、休みやったんですって(笑)阪神ちゃんついてないな~!
S木君も調べとかな~!

店の前では、お昼時はご覧のように、行列が!一番左の白シャツがS木マネージャー!

イメージ 1


お蕎麦屋さんなので、鰻を注文する人は…少ないみたいです、
実は丼が、ボリューム満点で、僕の前の若い兄ちゃんが、カツ丼を少し残してはりました!

僕は今度、カツカレー丼に挑戦しよかな(笑)
この鰻重で、もちろんお漬け物もついて、お水飲み放題で(笑)1550円、
美味しかった!

元気が付いてもNGKに帰るまでに、疲れてお腹空きますわ(笑)

イメージ 2




そして、劇場3回、終了して…ダッシュで、東京世田谷のレモンスタジオまで!
漫才一本しに行きました!
漫才実働5分18秒、8月14日放送です!懐かしい『二部輪唱♪』をやりました…
ネタのチョイスを間違えたかな(笑)

イメージ 4


出番前の緊張の一瞬!

司会者の方が『次は巨人阪神さんです!』

って言いはったら、何とも言えない…ざわつきが…
え!巨人阪神さんって、存在するんや!みたいな感じを受けました(笑)

イメージ 3



それで、今は帰りの新幹線です!明日もNGKで漫才4回!
漫才マシーン出動中です(笑)