昨日のアップの予定が、タブレットの電池が切れてしまって…

すんません…
一次会は巨人得意の萬作で、うま~!旨!美味い!の若手の声が嬉しいね~

千日前の国境を越えて、松竹さん・吉本総勢14人で飲みました食いました!

イメージ 1


二次会はMsで、ぎゅうぎゅうに成って、喋って喋って
♪カラオケ大会♪とかジャンケン大会!

イメージ 2


僕は割と早めに、何人か若手を残したまま…
久々に、天六から最終電車で帰宅、その電車の中で、ブログを書いてたら…
タブレットの電池が切れてしまったんですわ~

最終電車って色んな人達が乗っていて、人間ウォッチングしてると面白いですね~、
マスクをしてはる僕の斜め前の綺麗な女性!
何の仕事してはんねやろ?

その女性が、降りるときにマスクを外しはったんですが…
外して欲しなかった……マスク美人って居てはるね(笑)怒られるわ~ごめんなさい…

あ!『ytv漫才新人賞選考会!』放送は、7月29日(金)25時28~27時01分、です、
そうとう深い時間ですが…
みんなの面白い漫才から、面白くない漫才まで(笑)よかったら見てやって下さい!