定期検診って決まった期間で検診をするので、久しぶりの定期検診!って書き方はおかしいのかな(笑)『いつもの定期検診!』これが正しいのかな…

実は、病院に行くと決まってた日に急な仕事が、何回も入ってしまって、
3回ほど病院側に変更をお願いしまして、検診が一ケ月程 延びてたんです…

昨日は、今日! 定期検診が有ると言うのに、家の近所でちょっと一杯!
検診が午後の二時からだったので…ちょっと油断したと言うか、その居酒屋さんで…
3人のお客さんに、話し込まれて…無碍にも出来ないでしょ~ちょっと話し相手をして
…ちょっとかえりがな遅く成ってしまいました(笑)

『ちょっと』と言う文言が、ちょっと多いですね(笑)

その居酒屋さんに入る前に、塾帰りの小学生が数人たまってて…『あれ、巨人ちゃうのん!サインもらおか?』ボソボソって声が聞こえたので、一旦立ち止まって、その小学生から声が掛かるのを待ってたんですが、何も言わないので…僕が『もう行くよ』って言ったら…みんな無言、で、店に入ったんですが…いま…思うと、サインしょうか?とか写真撮ろか?って言ったげたら良かったな~って反省しながら飲んでおりました!

イメージ 1



さて昨日のNHK漫才祭!先日、NHK新人漫才コンクールで優勝した兄弟漫才師のミキ君がメンイ
の回でした!

僕らの漫才は…今年前半を振り返るネタ…かな?(笑)
マイナンバーの話とか…
マイナンバーも自分で決められたらええのに!とか…
僕だったら195111161975とか…分かりますか?
1975は僕と阪神君が、初めて結ばれた年…違う!コンビ結成!

阪神君のマイナンバーは、608889225113 でええん違うとか、解らんでしょ~?

ヒント、89はウエスト!