今新幹線で、東京に向かってます!

大阪を出て、京都~名古屋…たった今静岡駅を通過…

たった二時間足らずの移動の間に、車窓の外では、雨・晴れ・曇り・又雨、と さすがに梅雨ですね~、猫の目のように変わっています!

実は今、僕の後ろの座席の方が、バスケットに猫を入れてはって、ちょこちょこ『にゃ~ご』って鳴いてます…声だけで…どんな猫か気になりますゎ(笑)

今日は富士山も、会ってくれないでしょうね(涙)
あ、今 富士の横を通ってますがやっぱり、全く見えず…。


さて今日はなぜ今東京なのか!
BSーTBS『名人劇場』って言う漫才番組の収録に向かってます!

のりお・よしお兄さん、こだま・ひびきちゃん、と一緒で、一組一時間くらいの時間枠を取ってあるそうで、勿論漫才あり、昔のVTR有りトーク有りで、
チュートリアル君が司会だそうです、又、いろいろ詳細載せますね!


僕の前の席の、よしお兄さんの、サドル頭を盗撮!頭撮(笑)


あ!今日で、3ヶ月お世話に成りました!『NHKラジオ深夜便!』で流れていました♪男の子守唄♪が最終回の放送です!
是非、最後の男の子守唄の♪放送を聞いてやって下さい!NHKラジオで、きっちり深夜の1時55分から、流れますので♪

イメージ 1



では又。