出して頂きました!『スタジオパークからこんにちは』40年間のことをぺちゃらくちゃら~喋って!
最後に『男の子守唄♪』全国ネットのテレビでは初披露♪なかなか思うようには歌えないです~ね~(涙)…まあ漫才師ですからね~、

でも今日は、半分歌手で半分漫才師の1日、半農半漁やないですが、
半歌半漫(笑) 

あ!NHKのスタッフの方が言ってはったんですが、最後までお客さんが帰らずに居てはったんは、久しぶりです!って、
嬉しいお言葉!

竹下景子さん可愛いね~、真下アナウンサーさんには、リハーサルから優しくして頂きありがたかった~!

イメージ 1



イメージ 2


番組終了後、阪神ちゃんは、大阪にすぐ帰りましたが、僕は一旦ホテルに入って時間待ち!
4時から、ラジオ日本『おはよう歌一番!』に出さして頂きました!
放送は7月14日(木)28時…と言うことは、7月15日(金)朝4時からです!
早起きするか、夜更かしするか(笑)さてあなたはどっち派(笑)

加藤裕介さんと!
カップリング曲の『大阪ロンリー、トゥナイト』もかけていただいて、有り難う御座いました!
イメージ 4



そして、又一旦ホテルに入って時間待ち、今度は7時から『NHKラジオ深夜便』
【芸の道 輝きつづけて】のゲストに呼んでいただきました、
ここでは♪あんじょうやりや♪2015!と、男の子守唄♪をon the air!
本日に有り難いですね~!
イメージ 3


先日の、『きらめき歌謡ライヴ♪』で、司会をして下さった、
徳田 章アナウンサーさんとのトーク!
此方の放送は、8月8日の 0時台からのOAです!
こちらは、夜更かしして聞いて下さいね(笑)

昨日余り寝れずで、朝が早かったの…今日は疲れましたわ~!
明日は久々のゴルフでしたが、雨で中止決定…ちょっと良かった(笑)
今新幹線で帰阪中!