今日もNGK.劇場二回公演!
僕の健康バロメーターは、漫才の舞台ですわ…実はNHKの笑百科の時に、漫才の中で出す女性の声が…ん?ちょっと出にくいな~って思ってたら、やっぱり微妙に風邪気味です(涙)

実は24日のNHKの『ぐるっと関西おひるまえ』で、【関西ローカル】『男の子守唄♪』を歌わせて頂きます
生放送で生歌…緊張する上に一寸風邪気味…でしょ(悲)
どうしたもんじゃろの~!でも歌いまっせ(笑)


それと28日には、NHK『スタジオパークからこんにちは』でも、♪男の子守唄♪を歌わせて頂きます!此方は全国ネットですのでみなさん見て下さいね~!勿論生放送で生歌♪
緊張しますが、やるっきゃないでしょ(笑)



さて少し遅れましたが、父の日のプレゼント!
娘からは!少し前に『お父さん足,何センチ?』ってメールが娘からきまして、『28やけど.え、なんかくれるの?』『…それは言われへん』…何となく分かるやん(笑)

靴下か靴だと思いましたが、アディダスの靴でした!有り難う(*^-^*)

イメージ 1


長男からは、ゴルフの素振り用のバット!a LL kyojin!
名前入りです!有り難う(*^-^*)!

バッグとクラブは、最近長男にキャロウェイさんに、口を利いて貰って送ってもらった、フルセッチ!
よいしょでは無く、ニューモデルのビッグバーサー!アイアンもウッドも.めちゃ飛びますよ!

イメージ 2


次男からは、次男の嫁が注文して作ってくれた、SHIGERUの名前入り.ゴルフマーカー!
有り難う(*^-^*)!結局次男からは何にも無しでしたので…次男にちょっと抗議の電話(笑)
イメージ 3



今日、楽屋で、まさと兄さんに、父の日は何を貰いはったん?って聞いたら…
何にももろてないわ~!って…

阪神ちゃんは、息子さんから『お父さん、水虫やから、家の中ではこれ 履いてね~』
ってスリッパをプレゼントしてもらったそうです!優しいね~!

父の日って.何割くらいのお父さんが、プレゼントを貰うんやろ!