昨日は、NHKきらめき☆歌謡曲ライブ♪
初めての生バンドの生放送♪あんじょうやりや♪はカラオケです!

まだ大勢の前で歌うのが3回目やのに、生生です!
リハーサル一回やりまして本番突入!
緊張はしてないんですが、やっぱり声が出にくい…

これって…やっぱり緊張かな(笑)

本番前に、のり弁当を少し食べるつもりが、食べ出したら止まらずガッツリ食べたのが、アカンかったんかな~!

生バンドもカラオケとは微妙に違ってて、イントロのブルースハープは、ハルさんのブルースハープで歌いたかったな~って♪思いました!

僕の出番が終わって、すぐに、九州のオオガタミヅオ先生からメールが来まして…
『巨人さん、よかったです、涙が出ました!』嬉しいコメントをいただきました、優しいね~!

イメージ 1



僕としたは…ちょっと走りかけて…途中、あれ?あかんぞ~!走ってるぞ!ってなったんですが、何とか、
気持ちを込めて歌いました、次回からはもっと、上手くみなさんに伝わるように大切に歌って行きたいと思っています!


関西出身の、さわち美欧さん、元準ミスユニバースで お互いに、たかじんが 好きと言うことで話が弾みました!
シャンソンをやってはって、一度、みに行きたいな~!

イメージ 4




いったんホテルに帰ってから、銀座の、アーヤさんのお店『ヴィーナス』さんへ、初めてお邪魔しました!

イメージ 5


久々のアーヤさんと…あ!二人っきりでは有りませんのでね(笑)

イメージ 2


CDの話になって、オリコンで上位に成ったり、Amazon演歌ランキングの上位の話をしてましたら、シェフが、こんな立派なきれいなデザートをプレゼントして下さいました!
音符♪とか可愛いでしょ…食べるのが勿体ないですが食べました(笑

イメージ 3



さて今日は日本テレビの『究極の○×クイズ、超問、真実が?ウソが?』
の収録に行ってまいりました、司会は、有吉君!
7月8日19時56~20時54 放送です!