CDキャンペーン初日!
天神橋筋商店街の、あこや楽器さん、出発!

あこや楽器さんには、友達が沢山来てくれまして、なんとまあ95枚のセールス、
NHKのラジオ深夜便で聴いてて、買いに来て下さった方も居られました、
嬉しいね~、

イメージ 1


堺東ジョルノさん!での初歌披露♪

司会は昔々、僕ら阪神巨人と一緒にABCでラジオをやってた、映画解説などをされてる、
森川みどりさん!
昔、ラジオの生放送中に、僕らが喧嘩をしてしまった時の、アシスタントさんだったんです(笑)

イメージ 2



気持ち良く歌わせて頂きました♪[image:5]

この後、岸和田トークタウンで、二回目のステージ♪

なんとまあ、『男の子守唄~』5月18日発売のシングル演歌部門で2位ですって、
1位が、天童よしみさんで、4位が、北島三郎&島津亜矢さんですって!
なんか凄いですね~、目指せ紅白歌合戦♪
♪夢又夢まだ夢だけを~♪ ですわ(笑)…

アマゾンの書き込みに、男の子守唄♪を買われた方からの、めっちゃくちゃ有り難い書き込みがありました!