昨日は祇園花月の楽屋口を出ると、こんな人だかりが!
楽屋口の直ぐそばに、舞妓さんとか芸妓さんの踊りの稽古場有りまして、
そこから出てきはる、舞妓さん芸妓を写真に収めようと…
でも昨日は、なんか特別な芸妓さんやったんかな~こんなに集まるのは珍しい!

イメージ 4



さて皆さんこの人!何方か分かりますか、元秘書…誰の?坂田利夫さんの…
あ~違う違う…鈴木宗男さんの私設秘書だった、ムルアカさんです!

今日朝、放送の『正義のミカタ』で一緒になりまし!
昔、何度かお会いしたことが有って…何年振りやろ~、
今は大学で政治的な事を教えてはったり、文部科学省の関係の仕事もされてるそうです!
今日の放送では、中国がアフリカを食い物にしている!と言う過激な話しをしてはりました!

あ!しかし~でっかいでしょ(笑)209センチだそうです!
もう一枚の女性はマネージャーで、少し小ガラな人なので、
携帯電話のアンテナみたいでしょ(笑)

イメージ 1



イメージ 2


さてこの方は、何方か分かるでしょうか?
今日放送の『正義のミカタ』で一緒になりました、
高 英起(こう よぎん)先生、
デイリーNKジャパンの編集長で、北朝鮮の事には精通されてる
ジャーナリスト!

漫才ブームがくる前からの僕ら巨人阪神のファンだそうで、
番組が終わるなり、巨人さん握手をして頂いて良いでしょうか?
と、言われまして、僕はその時メイクを落としてる時だったんで、
手にちょっとメイク落としのオイルが付いたままでしたが、握手をさせてもらうと、
本当に光栄です!って言って下さって…もう此方が恐縮してしまいました!
Uチューブでこの前の漫才大賞も見られたそうです!


さて、番組の出演者の皆さんに、男の子守唄♪のCDをプレゼント!
番組レギュラーの、京都大学大学院教授の、藤井 聡先生は,CDプレゼントにめっちゃ喜んでくれはりまして、♪買って覚えよ、って思ってたのに、貰えるなんて!覚えてカラオケで歌お~!って(笑)

【きょじんと、よぎん、です(笑)】

韓国、北朝鮮に詳しい、辺真一先生も僕らのファンですし、案外僕ら巨人阪神は…
韓国・中国・北朝鮮、に詳しい
学者の皆さんにファンが多いのかな~(笑)

イメージ 3



明日は、初めてのキャンペーン♪初めて人前で歌います…ちょっとドキドキ(笑)