ちょっとタブレットのご機嫌斜めで、コメント返信できずに成ってて、こちらで失礼します!
京都の追っかけさん:『男の子守唄♪』リクエストしてくれはったんですか!
有り難うね~、この曲はNHKで4月5月6月と『ラジオ深夜便』で流れますが♪
昨日の18日の発売まではNHK以外では流せ無い曲みたいで、

これからは、リクエスト大丈夫ですので、
皆さんも是非、ラジオ局、有線局、にリクエストして下さい、心からお願いいたします!


一昨日、先日40周年記念ゴルフコンペで、同級生の中嶋君が、ホールインワンをしたでしょ、
そのホールインワンお祝いコンペを同級生が集まって開催されました、、右から二人目が中嶋君、紅一点が、心筋梗塞で倒れた僕の先輩を、二人で救ってくれた、看護師の松平さんです!

イメージ 1


ゴルフが終わって、皆で、鶴橋の焼肉金太郎さんで、食事会!

ゴルフも焼肉も全て、中嶋君がゴルフ保険で出してくれました!

イメージ 2


そして、もう一人の命の恩人、『マンダラ漫才道場!』で塾生だった服部君!
男前は、松平さんの息子さんです!

イメージ 3



僕もホールインワン保険に入ってるし、ホールインワンしてみたいな(笑)