今までより、ちょっと真剣にゴルフをやろうと、思ってます!
先日の日刊ダブルスで、不甲斐ない成績と、寄せとパターの大切さを感じまして、
パット練習機を買いました、この練習機は、真ん中から入ると『から~ん』♪って音が出て、
外れても最後はカップに入って、そこからが面白いんです、打った場所までボールが自動で帰ってくるんです(笑)

なかなかのおもしろグッズでしょ!

イメージ 1


先日、熊野本宮大社に、黒いポストが有るって載せましたでしょ!
ご存知の方も居てはると思いますが、僕の家にはポストが有るんですょ(笑)
イメージ 2


昨日、焼き肉の後で さて~、何年ぶりでしょうか、キャバレ-に行ってみました、
なかなか楽しいですね、ちょうどお客さんに、金券が当たる抽選会、
僕の友達がい1万円当たってましたわ!
僕は1番違いで5万円の金券(食事券)をゲットできず…ちょっと悔しい(笑)
イメージ 3




ルミネで、一人取材を受けていた、宇治原君
カメラ撮影が終わって『お疲れさんでした』って帰るところを!

撮影は終わってるのに僕が、『宇治原君さっきの、ポーズもういっぺんしてえなぁ~』
で、僕の為だけにやってくれた、ポーズがこのポーズです、頭はええし、まあまあイケメンやし、スポーツ万能やし、神様は不公平やと思いませんか(笑)

何にでも努力出来るという才能が有るんやろね!
イメージ 4