昨日も少し載せましたが、熊野本宮大社!
厳か!荘厳!

イメージ 1



心が、洗われる感じがします!
イメージ 2


雨が全ての色をはっきり際立たせ、
どっしりと迫ってくる感じでしたわ!


熊野古道、『祈りの道』参道に沿ってひっそりと…
良い趣ですね、
イメージ 3


厳か荘厳なんですが、ペットにも優しい配慮があって、微笑ましいです。

イメージ 5


黒いポスト!黒色は全ての色が集約してる色で、
有り難い色なんですって、八た烏、三本足で、『導きの神』
熊野のシンボルだそうで、この八た烏の色でも有るんですって!
Jリーグの烏ですね、

イメージ 4



このポストの横に大きな木が有るんですが その葉っぱが、
葉書の始まりとか…

ハガキを境内の中で売ってましたので、出しました!
誰にって?人の住所なんか覚えてないので、僕に出しました(笑)変なの~。