本日の出番表!
3回とも、とっても良いお客さんで出演者全員、
演じやすかったと思います、僕は微妙に風邪気味で…
87点くらいかな…。

イメージ 1


お疲れさんの挨拶に来てくれた、おかずクラブちゃん、『この前TVで裸に成ってたね~』
って言ったら…???『ええ~っと 成ってませんが~』
んん?僕は何と間違えたのか…  白鵬(笑)

イメージ 2


とにかく売れてる安村君!一年ちょっと前に、沖縄で会った時は、未だ無名に近かったのに!
凄いね~、お笑い界は、まだまだアメリカンドリームが有りますね!

イメージ 3


去年、銀座の40周年で美味しいケータリングを作って下さった、お母さんが、
今日も美味しい~ 食事を作ってくれはりました!

イメージ 4


阪神ちゃん、盛りつけ中!

イメージ 7


東京の時は絶対顔を見せる、キャッチャー冠野君!
楽屋で、あんまり面白ないネタを見せられました(笑)
ウイスポン体操って…意味分からん(笑)

イメージ 5


昼頃に、アクセス数を見たら、1111でした!
やっぱり僕は何かに守られてる!

イメージ 6