やっちゃんの持ってる花は、40周年のお祝いの花束!
僕が持ってるのは、やっちゃんからの、文部科学大臣賞のお祝いの花束です!

やっちゃんは、今年40周年、僕はもう41年目に入ってて、
いや~お互い長い付き合いですわ、立派な紛れもない!おっちゃんと、おばちゃんです(笑)

イメージ 3


中庭に集まって、ドローンで記念撮影!
これは ん~ん良いところに気が付いたね~(笑)
全員が入って、ホンマにこれはナイスアイデア!

イメージ 1


昔、懐かし~い、やすこ・けいこちゃんの色んな映像が、
スクリーンにずっと映し出されて、これもナイスアイデア!

イメージ 2


司会、成績発表も、やっちゃんが、奮闘!大活躍でした、ホンマにご苦労さんでしたね~!

イメージ 4


色んな方と、記念撮影、アークウエスト・コラントッテの小松社長ご夫妻と、
ほんで??誰か入ってきてる(笑)

イメージ 5


やっちゃんの、お友達から、こんなに、かわ綺麗な、手作りの名札とマーカーをプレゼントして頂きました!

イメージ 6



来月は僕等、巨人阪神の40周年記念チャリティーコンペが有りますねん!
春やすこさん、49.52・24位 僕、46.43・44位 仁寛、33.42・12位でした…
ハワイ以来のゴルフで.練習もしないとこう成りますね(笑)