今年は、例年になく沢山の義理チョコを(笑)いただきました!
僕としては何故か本当に多いな~、嬉しい限りです…喜

イメージ 4


昨日アップしました、さんまと、めざしチョコレート!
…袋を開けて、そう言う事か~なるほど~、


実はこの さんまと、めざしは、綺麗に印刷された袋でして、

さんまの中には…チョコボールが沢山入ってました(笑)
めざしの中には、棒チョコが!
でも面白いね~(笑)

イメージ 5



昨日は、塩乃華織さんと、御両親と友達で、萬作さんからMsへ♪
華織ちゃんが歌ってくれた、僕の『天国への手紙♪』冗談抜きで、めちゃめちゃ良かった~、
感動しました、今度の華織ちゃんのライヴで歌おかな~って!
歌ってほしい、絶対見に行く聴きに行く♪!

イメージ 6



実は、昨日は1人で泊まりましてん!それも近所に(笑)
知り合いがマンションを改造して民泊のような物をしたいので、
今は、まだ実験段階で、巨人さんいっぺん泊まってみてくれませんか!
って言われたので、タクシーだったら20分で、家まで帰れるんですけどね!(笑)

イメージ 1



イメージ 2


マンションの民泊、いろいろハードルは有りますが、
良いですよね~!

イメージ 3



明日は、新曲の本録音、頑張らねば~!