昨日の仮録音!
まだ詳しい事を書けないんです~、
本録音が終わったら、詳しすぎるくらい書きますので、ちょっとお待ち下さいね、
誰ですか、そんなもったいぶるなって言う方は(笑)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


今日は、梅田芸術劇場まで、宝塚花組公演を観劇にいって参りました!
1列39番、劇中に皆さんが、舞台の前の角に座って、歌う場面が有るんですが、
一番前ですので、手を伸ばせば届く近さで、あまり近いと目のやり場に困りますね~(笑)

イメージ 4


芹香斗亜さんが、劇中に、キュウリサンドを食べながら、芝居をしはるんですが、
めっちゃ食べるんですよ~、千秋楽には太ってそうです(笑)

イメージ 5