今朝のホテルからの作州武蔵CC 実は昨日の勝央文化センターの仕事が終わって、そのまま泊まって、岡山の友人のみなさんと、今日はゴルフですねん!
先週の寒さの感じでは、ゴルフどころでは無かったんですが、
皆さんが、楽しみにしてるって言いはるので(笑)
念の為、スノータイヤを履いた、レンタカーを借りて一路1人で やって参りました!

イメージ 1


昨日の文化センター、立派な建物でしたよ~!

イメージ 2


舞台の合間に、新喜劇以外の若手中堅の芸人さん達が、湯郷温泉へ行ってきました~って!
みんなスッキリした顔をして、二回目の舞台はやってましたわ(笑)僕も行ったらよかった~!

イメージ 3


笑い飯の哲夫君が、今回は相方さんの都合で1人で来てまして、
仏教漫談?仏教講演?
不思議な舞台を繰り広げてましたょ!
みんな色んな、得意分野が有るんですね(笑)

イメージ 4


新喜劇の タックル君!お正月の生放送で、ラグビーのキック合戦で、
見事成功したんですが、本番前の練習で肉離れをしてしまい…
それを隠してのキック成功、やっぱり、ラガーマンは根性有るね!

イメージ 5


昨日に夜は、津山のスナックで今日のゴルフのメンバーさんと、交流会!

イメージ 6