新しい年が明けまして、もう3日ですね~、今年も 皆さん仲良くして下さいね、
31日は紅白歌合戦を久しぶりに、ゆっくり見た気がします!
出演者の皆さんの、緊張感が伝わってきて、紅白ならではのピリピリ感が好きですわぁ!

前半では、ファン馬鹿ではなくって、島津亜矢さんが良かったでしょう(笑)

イメージ 1



後半はAKB48の 高橋みなみさんの卒業と言うことで、前田敦子さんと大島優子さんのサプライズ復活には、感動して、ええなぁ~ ホントに一寸…涙しましたわ(笑)

Superfly!メチャクチャ良かったね~!  MISIAも良かったな~!
格闘技…曙vsサップ…  ン~ン…

そんなこんなで、大晦日が終わり、新年を迎えました!

そして1月1日、いつもの様に律儀に、弟子の森田君(コラアゲンはいごうまん)
が新年の挨拶に来てくれました…嬉しいね~!
九州の城戸は…どうしとんのか、、、

長男仁寛が 森田のこのコートを見て『汚いな~、洗濯してるん?』
『してるわ!』と言いながら、確かに汚くて(笑)背中には、何故かマジックインキで、手書きで、4桁の数字が書いてありました、随分前に貰ったそうです!

仁寛が『僕のコートあげるわ~!』って きれいなコートをプレゼントしてましたわ(笑)

イメージ 2


去年は森田が、この御節の好きな物だけを何種類が全て食べてしまって『お前一寸かんがえてん食べなさい』怒られたので、今年はちょっと反省したのか…まんべんなく食べてましたわ(笑)

イメージ 3


で、昨日は神戸国際会館の公演が終わって、南出家の新年会!
毎年2日にやりますねん!

孫4人、健太、大治、優佑、奏佑、優佑は弟が気に成るのか、
お兄ちゃんをやってますわぁ(笑)

イメージ 4


一寸見ない内に、めっちゃでかく成ってました、子供の成長は早いね~!

イメージ 5



イメージ 6



三人抱えてみました!健太がずり落ちて行ってます!
来年は皆大きく成るので、出来るのかな~、待てよ!鍛えて四人抱えて見ましょうか(笑)

イメージ 9


さて今日は、お休みだったので、そしてお天気が良いと聞いてましたので、
2016年の初めてのゴルフ!うち初め!正月にゴルフするのは何年ぶりやろ~! 

今日は合同の競技会!
天気は100点満点!ちょっとスタートが早過ぎて…前半はボロボロボロボロ~何と50打 涙、
競技会ですので、成績ガ貼り出されます、このままでは余りにかっこうがな悪いので…
後半は絶対に30代を出すぞ~!

って気合いを入れていったら、久々の1アンダー、
久々の50代と久々のアンダー!

今年一年は前半が悪くても、後半が前半をカバーするくらいの一年に成ったら良いな~って
ゴルフをしながら、思ってました!
勿論、前後半、全部が絶好調に成るように仕事もゴルフも頑張ってやろうと思っています!

そして、皆さんにとっても、絶好調の一年で有ることを祈っています!
頑張って行きましょう!頑張って生きましょう!

イメージ 7


なんちゅうスコアや(笑)

イメージ 8


明日は祇園花月から、MBSで生中継!漫才やりますよ~!
そして、夜は恒例のみんな集まっての 大新年会です!