朝、インターホンが ピンポーン♪『すいません、お届け物です、』『は~い!』

『和田アキ子さんから、着払いです』ええ~~~

和田アキ子さん?!

間違いなく和田アキ子さんって 聞こえたんですよ(笑)
嫁も、和田アキ子さんって聞こえた!って言ってましたが…不思議!

何故何でしょうか、本当は、和田アキ子さんでは無くて、万田酵素だったんですが…
何でやろ(笑)

その後、又ピンポーン♪今度は僕の同級生の植木屋さんが、こんな松竹梅の
盆栽を持ってきてくれました、実は毎年持って来てくれるんです!
いっきに、お正月気分が出て良いでしょ!

イメージ 1


さて、今日は祇園花月に、芹香斗亜さんが家族の皆さんと来て下さいました!
久々に有名人の方にサインをお願いしました…(嬉)

イメージ 2

 

斗亜ちゃんは、新喜劇の辻本君のファンで、ちょうど出番だったので、楽屋に来てもらって三人で写真を撮らせて貰ったんですが、残念ですがアップは一寸NGですねん…

皆さんご存じでしょうか、昔し 僕がスマスマに出して貰ったときに、そんな事有ったんですよ~、その時 SMAPの木村君と草薙君と写真を撮らせて貰ったんですが、残念ながらジャニーズさんもアップはNGですねん、

吉本芸人さんは、ブログOKOKで逆にアップしてくれくれ坊主芸人がいっぱいですけどね(笑)