今日は京都祇園花月の、今年最後の出番です!
さて昨日の 東京グランド花月の楽屋に、マセキ芸能社の 三四郎君が、挨拶に来てくれました!
実は何ヶ月か前に東京の番組で、僕が審査員をやってる時に、
右側の相田君の衣装が、カーデイガンだったので『君、ジャケットを着た方がええぞ!』『買ったるわ!』って番組で言ったので、スタッフを通じて少しお金を渡して貰いましたら、

わざわざ、律儀に このジャケットを買わせて頂きました!
と、楽屋に来てくれたんです!嬉しいね~!
僕の右手は小宮君の肩に有りますが、左手は、相田君のジャケットを持ってるように見えますね(笑)

あ!ジャケットには、僕の オール巨人って名前も、刺繍してくれてます…嬉しいね~、事務所は違いますが、良い漫才をして、めっちゃ、売れてほしいね、皆さん応援宜しく!

イメージ 1



流石に、東京グランド花月!良いメンバーでしょ!
イメージ 2