昨日はNGKの穐秋楽でした、今席は新喜劇に、きよし師匠の御子息の 忠志君も出てはりまして、親子競演だったので、このツーショットを狙ってました(笑)
『師匠、忠志さんと一緒に、一枚写真お願いします』
で、一枚目カシャ!
どうですかこの真面目なツーショット(笑)

イメージ 2


ポーズを変えて下さいよ~!で、
西川家伝来の、気合いのポーズ(笑)
吉本のロイヤルファミリーでした!

イメージ 1



劇場出番が終わってから、一旦家に帰って荷物を置いて、楽屋見舞いを持って…
又難波に戻って、ライブハウス・フラミンゴに!

イメージ 3


夢組公演を、観劇に行ってきました!
宝塚歌劇・OSKの、OGの方々の、キレキレの踊りと、歌♪

知り合いの 未央 一さん、青山 雪菜さん…良かったです!

イメージ 4



満席で、僕の席は 108…除夜の鐘・煩悩の数ですね(笑)

イメージ 5


観劇の後…Msに友達が集まってるので ダッシュ、飲んで歌って♪
明日が早いので、皆よりは一寸だけ早めに帰宅!

今朝は8時過ぎの新幹線で、初の『東京グランド花月』へ!
今日の富士山!
もう工場等が休みに入ってるのか、空気が綺麗で富士山も綺麗でした!

イメージ 7



富士山からの湧き水で、恩恵を受けている工場群、
いろんな意味で、富士山には感謝をしましょうね。

イメージ 6



では、初の『東京グランド花月』舞台へ お客さんに笑って頂いてきます!