ブランケット君と、マネージャーさんと友人と計5人で、舞台の合間にお茶をして…

漫才の話とか…実は昔々 僕ら巨人阪神は、一旦ケーエープロダクションと契約を結んで、
事務所に入るはず、だった事とか…

『師弟』を読んでいただいた方は知ってはると思いますが、

本当に昔々の話です…契約を結んでおきながら、ケーエープロダクションには入らずに
吉本に入ってしまって…当時のケーエーの マネージャーさんに、たまに会いますが…今では笑い話に成ってます(笑)

僕等がアマチュア時代に、最初にスカウトされたのは、ヤングOH!OH!のプロデューサーに
誰でも師匠を紹介するから吉本に入れ!って言われて、その時に『はい!』って言った後に、
ケーエーさんから、今すぐ来ないかって話をされて…千里・万里さんも事務所に在籍されてたので、サインをしたのかな~(笑)

イメージ 1


まあ、そんな話をしながら、お腹が空いたので、皆で
洋食屋さん、カトリーナさんで、全員、スペシャルフライセットで、腹鼓、ポン♪
凄いでしょ、この芸人さん達のサイン!

あ!有馬記念…ハズレました  7と9は買っていたんですが11を買ってなくて、3連単のボックス…北島三郎さんの馬って聞いてたら買ってたのに…涙
そんなに世の中 上手く行きませんよね(笑)

今日は4回興行で、ブランケット君は4回共見学したいって 言ったんですが、
二回目終わって帰り!って言って食事の後 すぐ 分かれたんですが、4回目が終わって楽屋を出て駐車場に行ったら ビックリ!今日はありがとう御座いました!って挨拶に来てくれました!寒いのに~ お疲れさん。