イメージ 1




今、東京からの帰りです!

今日は行きも帰りも…富士山が見れずで、実は 行きも帰りも、もう日が落ちてまして…見れないのが当然ですが、
この頃は日が落ちるのが、ほんとに早いですね~ なんか寂しい…

【写真はアーヤさんのブログの写真をトリミングして 拝借しました…】

今日は東京泊まりの予定でしたが、最終の前で帰れることに成って…今は新幹線の車中です

寂しい悲しい報告です  明日 先日皆さんから励ましのコメントを戴きました、栃尾君のお葬式が 午前中に有ります、
実は25日の夕方に、天国に旅立ってしまいました、本当に残念で悔しくて寂しいんで…

僕のブログに登場した時は、家族に、『出てんねん、載ってんねん!』って楽しそうに言ってたそうです…、今日もお通夜に行けないので、早めに家までお邪魔して顔を見てから、東京に向かいました…

先日も『ブログに載せたからね、皆からパワー送ってもおてるで!』って言ったら…意識が殆ど無い中、
微かニコッとしてました、25日にお見舞いに行って、僕が帰って1時間後に亡くなったそうです
…待っててくれたんかなぁ~、本当に本当にめちゃくちゃ頑張ってくれました、実は去年の6月に後二ヶ月って宣告をされてから、色んな治療法を探して研究して、勿論癌治療もしながら、辛い厳しい、1年と5ヶ月…そんな中、沖縄も四国も 美伽ちゃんの舞台も、一緒に出かけました…

僕ら同級生の希望の星!とまで言わせた男です、一旦は肺に出来た癌も他に転移していた癌も、殆ど消えて、完治したと思ったんですけど…残念です…

本当に気使いの出来る男で、
今日も 東京泊まりだったら、始発に乗らないとあかんしバタバタするなぁ~って 思ってたんですが、栃尾君が帰れるようにしてくれたんかなぁ…

いつもお願いばかりで申し訳ないのですが、今日は栃尾君の冥福祈ってやってくれませんか。