いや~ぁ 昨日の京都の混み方は 人も車も半端や無かったですよ~、
普段は50分で祇園花月に到着するんですが…昨日は丁度倍の1時間40分かかってしまい、
その上駐車場は全てが満車!又その上に祭日で上限額無しで、阪神ちゃんは早めに駐車場に入れたので5000円以上かかったそうです!

ぁ!昨日貰った一寸面白いプレゼントはこれです!

イメージ 1


この柿の種も 珍しいでしょ(笑)

イメージ 2



昨日の夜は、知り合いのご夫婦に誘われて、大阪今福に有る、創作居酒屋ボヌールさんに嫁も一緒に
ご馳走に成ったんですが、此処はヨイショ抜きで美味しいですよ!
マスターが、気を使って下さいまして『一寸 遅くなりましたが、誕生日おめでとう御座います』って、鯛の塩包み蒸しをプレゼントして下さいました!

イメージ 3


イメージ 4


外側は、パンの様で美味しそうで 食べたんですが、から~い!鯛は美味しかったです!

その後で、スナックたんぽぽさんへ!実は新喜劇の楠本見江子姉さんがそこに居てはって、僕の嫁の新喜劇の先輩ですので、嫁が会いたいと言うのでね!

そこで、歌手の生駒尚子さんにお会いしました、生駒 一 師匠の娘さんで、流石に、鉄砲節は最高でした!

イメージ 5



以上昨日の話でした(笑)