昨日は日記を書けなくて、すんません…劇場の合間にロケと特番の打合せが有ったんです…
ちょっと今はその内容が言えないんです~すいません…又そのうちに!

それと楽日でバタバタで… そして年に一回の誕生日!当たり前やん(笑)

ダッシュで家に帰って、ダッシュで萬作へ!今年初めての鳥鍋!これがめちゃめちゃ旨くて、その上誕生日プレゼントに頂いた、めちゃくちゃ美味しい牡蠣の持ち込み…あ!普通は持ち込みはNGですのでね~(笑)

イメージ 1


最後の雑炊は、同級生のマスターに作ってもらって、これが絶品何ですよ~、食べてしまって写真無し・涙
その後、知り合いの皆が集まってくれてるのでMsへ!
そこへ、大先輩のWヤングの 平川師匠が覗いてくださいまして、プレゼントに僕のリクエスト『あいたかったぜ♪(五木ひろしバージョン)』を歌って下さいました
イメージ 6


 最近ちょこちょこ寄って下さいます、昔し♪流しを♪してはったお客さんと!
64才・74才・84才のスリーショット!


イメージ 5


さて今年も、沢山のプレゼントを頂きました、嬉しいね~、今年は何故かパンツが多くて…自分では、あんまり派手なのを買わないので、嬉しいですゎ!
キャッチャー冠野君は 真っ赤な褌を、くれました…いつどんな時にしめよかな(笑)
イメージ 4



イメージ 3



 いつも一寸変わったプレゼントをくれる、弟子の堀之内は…(有吉君と一緒にテレビ オーディションで取った子)ワインの様なお茶と1951年の新聞をくれました!
新聞の内容より、宣伝の記事が面白いですね~、寳塚歌劇、春日野八千代さん、とか・結核にワカフラビンs!ってねぇ、紳士肌着では、さるまた100円、子供ズロース100円、安いのか高いのか、時代の物価的に案外高いのかな~(笑)


イメージ 2

イメージ 7

 さてさて最後に成りましたが、皆さんから沢山のお祝いコメントを頂きまして、本当にありがとう御座います!
64才の一年間も、仕事に遊びに、体調に気を付けながら無理せず、阪神君と仲良く、そして皆さんに喜んで貰える漫才を、無理せずでも手を抜かず、やりたいと思っています!
そして皆さんからの応援もパワーに変えて頑張りますので、阪神巨人をこれからも宜しくお願いします!

と言いながら今日は、一寸二日酔い、まあ誕生日の次の日は、しゃぁ~ないね(笑)

でも夜は、阪神君とNGKで、明日のNHK漫才祭りのネタ合わせ!
無理せず頑張ってます(笑)