楽屋ロビーで、テイーアップの長谷川君に 『長谷川君は独身やな~、何で結婚せえへんのん?
『結婚する気は、有るんですが、結婚しようと思う人と出会ってないんです』
そんな話をしてますと、新喜劇の前田真希ちゃんが通りかかったので、『二人結婚したらええのんちゃうん!』

年も良い感じやし…

しかし年を聞いて一寸びっくり 長谷川君が、48才ですって!真希ちゃんは36才です…

『真希ちゃん どう長谷川君は…』すると 一寸間が有って  …真希ちゃんが『ごめんなさい(笑)』
そこに、またまた、新喜劇の 森田まりこちゃんが、通りかかって…まりこちゃん も独身ですね~

イメージ 1



吉本って年頃 若しくは少し年頃を超えた芸人さんが、本当に多いですよね~、筆頭は坂田師匠ですけどね(笑)
二人共かわいいのにね~

イメージ 2

イメージ 3



誰やこんな写真アップしてるのゎ!


☆この前の東京公演来れなかった方に、公演で使った写真を、一寸アップ、17枚使いましたが、16枚が僕の私物で、
まだまだ、懐かしい写真がいっぱい有りますので、いっぺん、写真トークのイベントも面白そうですね!

イメージ 4

イメージ 5