今朝は 9時30分からの生放送!『正義のミカタ』 この番組は月一レギュラーで出させて貰ってますねんけど、政治経済世界状勢、勉強に成りますわ!
イメージ 1



いつも番組が始まる前に、皆さんの顔合わせがスタジオ横の部屋で有るんです!
そこで、今朝は皆さん集まった時に、スタッフから『今月は巨人さんの誕生日が有りますので お祝いの花ケーキを送ります』って言われまして、全員が、happybirthday♪♪を歌ってくれて♪嬉しいですね~!
イメージ 3

イメージ 2



嬉しい事と、ちょっと寂しい事と、2ヶ月ちょっと居てましたかね~、娘と孫が今日で自分のマンションに帰りました…孫の優佑はこの2ヶ月で、いっぱい成長した様に思います!言えなかった言葉が言えるように成ったとか、弟の奏佑が泣いてたら、手を握りに行ったりとか、僕のお手伝いも本当によくしてくれましたわ!2ヶ月でこれが…
イメージ 4

こうなりましたから(笑)
イメージ 5



明日から、優佑の おはよう!いってらっしゃい!バイバイ!おかえりー!おやすみ!が聞けなくなると思うと…寂しいなぁ~ 涙…

まあ、今度会えるのを楽しみにします!

さて、明日というかもう今日に成りましたが!
銀座ブロッサムでの40周年記念公演頑張らねば、さんまさんに、明日は色々宜しく頼みまっさ…のメールを送りましたら、  

ハイよ♪、頑張って  なんか声が聞こえてきそうやね(笑)

さんちゃんの、返信はいつも短くて、二行に達したことが無いですね(笑)