30日の夜は 大好きなBOROの♪復活ライブ、実はBOROも僕と一緒のC型肝炎の治療をしてはったんです!その復活ライブに 行って参りました♪

老舗!大阪ビルボードで 一寸遅いのですが9時30~♪
僕の席の横には レコード大賞を二回も取られてる中村泰士先生、前の席には渋谷天外さん!
そして右隣には、川藤さん…が居てはるはずでしたが、、野暮用で欠席…
盛り上がりました!
最後は僕らも舞台に上がって客席をバックに記念撮影!しかし其の写真が今ないんです 涙

イメージ 1



イメージ 2



さて昨日は、一年ぶりの 掲示板ブログのオフ会!

今回は、ライブハウスで、僕の歌を聴いてもらいながらの、ワイワイガヤガヤ楽しいオフ会!
54人の参加でお店は満杯状態で、顔馴染みの方、初参加の方、此方も和やかに盛り上がりました!なんかめっちゃカッコ良く撮れてますね~、
この日着ていたインナーシャツは33年前の あんじょうやリや♪のジャケット写真に称したシャツですねん…物持ち良いでしょ(笑)

イメージ 3

イメージ 4



東京から、キャッチャー冠野君、若手芸人のハリー君にも、少しネタをやってもらいましたが…
みんな風邪引きそうでした(笑)

イメージ 5



お店のスタッフにも芸人目指してる男の子が居てて、緊張しながら僕のお酒を作ってくれてましたわ(笑)

僕の娘 一葉の旦那の、♪サウンドクルーザー♪にも3曲と、最後は彼らの演奏で、桜の手紙♪歌いました、生演奏は気持ちいいね~!

イメージ 6



オフ会終了後、残ったみんなで一枚カシャ!
今回は可愛い子が多かったなぁ~!

イメージ 7



今日の富士山!

イメージ 8