今日は 知り合いの会社のコンペに 仁寛と行ってきました!
行ってから参加メンバーを見てビックリで 僕は 板東英二さんと一緒の組でした(笑)

イメージ 1


ゴルフ好きの方はお分かりでしょ!一時代前 プロゴルフ会を沸かせた関西のシニアプロも参加されてました!
板東さんは75才とは思えないパワーと上手さ、さすが元プロ野球選手ですね!
ただし、板東さんのクラブは、ウッドだらけで、アイアンが4本だけ、ウッドのヘッドカバーが魚の鱗みたいでしょ(笑)

イメージ 2



さすがにトーナメントコース、マスターズゴルフ倶楽部、手入れがよくて綺麗です!

イメージ 3



賞品の凄さにビックリ、するでしょ!

イメージ 4

イメージ 5



僕らは…参加賞だけですねん(笑)
あ!徹子の部屋、見て下さってアリガトウ御座いました!