知らない 街を 歩いてみたい どこか遠くへ 行きたい

知らない海を ながめてみたい どこか 遠くへ 行きたい

遠い街 遠い海 夢はるか 一人旅 …

くろしお11号からの 太平洋!

イメージ 1



ええ歌やな~ 一人旅って良いですよね~、たまに仕事で大阪から離れると、
一人旅気分に成るんですけど、 全く仕事はなく 一人旅をしたいな~って思います… ただ…僕らはどこに行っても ありがたいことなんですが、『きょじんさん ですよね~』って言われますので、一人旅であって 一人旅で無い…そんな感じですね…

イメージ 2



帰りの電車を待ってます…

イメージ 3


今日は坂田師匠・Wヤングさん・文福兄さん・バンバンビガロ君・上 純一さん達と一緒だったんですが、
出番が終わると、随時帰られますので、帰りは僕一人に成りました…

イメージ 4



切符を見ると、くろしお28号!

イメージ 5



僕らの時代…28号!って言うと 鉄人28号ですね…
くろしお28号!超満員で、指定席もグリーン車も全て
売り切れだそうです!
来るときの車両には僕を含めて4人だけだったのに、白浜温泉・サファリパークの帰りの人か
な~。

今日は一寸 身体がだるい…右脇痛いし…腎臓の石かな・怖、声も出にくかったし、一寸疲れがたまってるかも、
明日は休みですのでゆっくりします!

と言いながら又用事を見つけてバタバタするんやろな~このおっさんは(笑)