今日はちょっとビックリしました!
祇園花月のセンターマイクに向かって出て行きますと、客席の右真ん中辺りで、急に立ち上がって『よ~!阪神巨人※☆○◎?★☆』最後の方ははっきり聞こえなかったんですけど、トニカク応援してくれはるおじさん…75~6才の方かな~、嬉しいですね!

劇場内の空気が、和やかに成ってすごい漫才もやり易かったなぁ~、おっちゃん有り難う!

着替えて帰るときに 新喜劇が始まるとこだったので、緞帳があがる前に、板付きの ○○○○○ちゃんをタブレットで、撮ったんですが…何故かピントが合わなくて!

イメージ 1

さて誰か分かりますか(笑)

何回撮ってもピントが合わなくて、そうこうしてる内に緞帳が上がりかけて、そのまま舞台の下手に走ってしまい、すぐに開演!さてこの方は??

イメージ 2



はるか兄さんではないですよ(笑)

ちょっと暗いですが、

イメージ 3

イメージ 4



あんまり裏を見せるといけませんが、

イメージ 5

こんな感じです、

イメージ 6



出番が遅いのか、ゆっくりしてた、中條君!やっぱり緑が入ってる!

イメージ 7



明日は、和歌山市民会館で、40周年和歌山公演です!