今日は劇場4回公演 ふぅ?!

さて先日、ワイワイガヤガヤ♪楽しく録音しましたBOROの復活CD♪

イメージ 1


実は、BOROは、何年も闘病生活を送ってはったんですが、その病も一応めどが付いたのと、
皆から、そろそろ活動再開せなあかんで~!って、
そこで、よ~し!ほんだら一発やったろかえって事で、大阪のソウルミュージックをまとめてアルバムCD『大阪で生まれた歌♪』をこの度リリース!

復活せえよ!と言ったみんながガッツリ応援団で、アルバム製作に協力!

通常盤のCDと、
今回の二枚組では、大阪で生まれ女、フルコーラス18番全編収録 DVD!

レコーディングを全て終えてから、英五さんと桑名さんのお墓参りをしはったそうです!
その時『BORO!たのんだで!』って聞こえてそうです…

で、僕も12曲の中の一曲に、生意気ですが歌で参加!

イメージ 2



六甲おろし♪を川藤さん、渋谷天外さん、BOROと歌わせて貰いました!

イメージ 3



イメージ 4



大西ユカリさんとか、南野陽子さんなど豪華メンバ-とコラボレーション!
なかなか聴きごたえが有ります!

30日に大阪ビルボードで、ライブがあります、今から楽しみにしてるんです!
あ!チケットはすでに完売で、無いんですって!
頑張れ~BORO~!!