IN倉敷マスカットスタジアム!
倉敷スポーツ公園の20周年記念で、吉本とコラボレーション!

イメージ 1



こんなイベントに、6時50分の新幹線で眠い目をこすりなが!
、長男 仁寛と行って参りました!
僕は 大会最高顧問と言うことで、開会宣言!仁寛は選手宣誓!
その後で息子と2人、サブ球場で『ふれあいゴルフ教室!』

イメージ 2


イメージ 3



イメージ 4

イメージ 5



子供達と、ターゲットゴルフとか、一緒に楽しみました、このくらいからゴルフをやったらプロに成れるでしょうね!

イメージ 6



息子のブースは、流石におっちゃん達が多かったな~!

イメージ 7



お笑いステージに来ていた、かつみ・さゆりちゃんと、いつまでも若い二人やなぁ~、

イメージ 8



アスリート、トークショーで一緒になった よしもとふるさとアスリート!
トライアスロンの福元哲郎さんと!
どうですかこの身体!体脂肪が3~5%ですって!

イメージ 9



こんなメンバーも一緒でした!
ムーディー勝山君久しぶりに おはようさん!挨拶したのはトイレでした(笑)

イメージ 10