今日は同級生のお見舞に行く予定でして、
見舞いに行く前に『何か欲しいもん有るか?』ってメールを打つと!

『今は何にも欲し無いけど~、この前持ってきてくれた、フルーツ餅頼むわ』(笑)
要るんやんか(笑)
で、フルーツ餅をもって見舞いに行ってその後で、

またまた、今度も同級生と待ち合わせをして『昼ご飯でっせ~!』
友・『なに食べる?』僕・『ラーメン食べたいねん!』友・『ほんだら.そこの中華屋さん、入ろか』

で、入って、僕が注文したのが、スタミナ定食!ラーメンと違うんかえ!!
いや~、入口のメニュ-の写真の スタミナ定食に負けました~、
僕も言うてる事と、やってる事が違うやんねー(笑)

晩御飯は、優佑と一緒!優佑は、阪急電車と嵐が好きで、大根おろしの事を、
大根あらし!って言ってました(笑)

イメージ 1



イメージ 2



優佑の、履いてますよ!の前の『はッ!』のポーズ、

イメージ 3



食事の時は、いつも、くれくれ坊主に成る葉音!

イメージ 4



万葉と一緒で、梨が大好物で!嫁が梨の皮を剥き出す、包丁の音だけで、バタバタ騒ぐので
 今日は 隣の部屋で 嫁が皮を剥いたんですが、それでも気配を感じてソワソワするんです、犬って凄いですね~!

万葉と違うところは、カメラが嫌いや無いんやね!