待ちに待った、小泉エリちゃん呼びかけの、久々のツーリングに行って参りました、
快晴!絶好のツーリング日和…と言うことはゴルフ日和でもありますね(笑)

10時に中国道名塩SAに集合、ハーレー6台で、ドドドドツ?、豊岡市の出石町へ!

イメージ 1


出石は蕎麦が有名で、今回は美味しい蕎麦を食べに行こうと言うものです!
前回は梨がリに行くのに、朝 家で梨を食べてしまって 大失敗(笑)

逆に今日も出る前に、蕎麦 食べていったら皆に受けるかな~っておもったんですが、やっぱりやめときました!
出石城下に有る、『近又』(きんまた)さん、平日って言うのに待ち時間30分ですわ~!

イメージ 2



流石に並ぶ筈です!美味しい!1人10皿ずつ食べました、最初はネギと大根おろしで、食べて、途中で山芋とろろを入れて、最後は卵お入れて、やっぱり卵が美味しいと言うことに成ったんですが、途中で入れたとろろが有ったから、最後の卵が引き立ったんかな~、結局とろろ君にも有り難う!ってことに(笑)

イメージ 3



有名な、辰鼓楼!…僕は何かで見たことは有ったんですが、名前は、知らなんだ…

イメージ 4

(しんころう)

イメージ 5

新婚さんの、ひびきちゃんと、可愛いエリちゃん!

皆甘党?僕は丹波ですので、黒豆ソフト!うまかった!

イメージ 6



最後に皆で記念写真!

イメージ 7



イエ~のポーズが、ひびきちゃんが居てるので、チッチキチーに見えませんか(笑)

今回はエリパパのジョージさんが参加できなかったので、♪冬が~くる前に~♪も~一度行きたいね~♪  もう今日も帰りは寒かった~!